「万年山市場のブログ」スタイル

ワードプレスに少しずつなれ、「万年山市場のブログ」のスタイルが何とかきまってきました。あと少々の変更があると思いますが、大幅な変更はないでしょう。

あとは、記事をどの程度充実させるかにかかっています。本体のサイトの方も手が抜けないし(しっかりと手をぬいていますが)老齢に鞭打って、3日に1度、1週間に2度の目標で頑張ります、

 

万年山市場のブログ

万年山市場のブログを立ち上げようとしています。

以前に、有料、無料のブログサービスを使ってブログを運営していましたが、いろいろな問題が生じてきて、ワードプレス(WordPress)を使って作成することにしました。

すっごく多機能で、本格的なホームページを作成することが出来ますので、ブログを作成するのはもったいないぐらいの感じがしていますが、ワードプレスをマスターすれば後々大変役に立ちそうなので、頑張ってみようと思っています。